はじまり、はじまりと扉が開く

はじめまして。里葉の店主です。
ついに6/25にカフェがグランドオープンしました。
3年くらい前から構想し始め、昨年リノベーション工事に着工するところでコロナ禍になり、色々なことがありましたが、
とうとう実現に至りました。
オープンしてみて、今までお話ししたことがなかったご近所の方々が楽しみにしてくださっていたのを知り、嬉しい驚きでした。
インスタもたくさんの方がフォローしてくださり、ありがとうございます。
インスタは娘が担当しています。
アイデアはあったのですが、これを形にするには、課題を一つずつクリアしていかなければなりませんでした。
時間はかかりましたが、一人の思いから始まったものが、色々な方達の力を借りて、実現しました。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。
カフェはオープンしましたが、これはゴールではありません。ここからスタートです。
真に目指しているもの、それがこれからどのような形になるのか、私にもわかりません。
更に色々な方達の力によって、育っていくものだと思っています。
どんな風になるのか私も楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

(タイトル 小沢健二 フクロウの声が聞こえるより〜)

次の記事

4番目の顔